久々の更新になります。

以下の画像は、生成の際、

女性を意味するプロンプトは一切入れず、

逆に男子を意味する物を入れたため、男の娘として描かれた物です。

今回はwonderAI+フォトショップを使用しています。

 

※ ここで公開されている画像は

転載・改変・二次配布・商用利用禁止です!

 

のっけからめちゃくちゃ可愛い子の登場です

脚の形と服装をちょっと変えた差分です

良く見ると右脚の生え方が変ですね

上の二枚はめっちゃ加工しまくって仕上げました

原画は下着さえ履いてなかったし…

👆も両手と水着を加工して整えました

👆は左肩付近のバランスがおかしいので👇に調整し直しました

それでもまだ違和感がありますね

👇が原画です 男の娘なのに胸が大き過ぎておかしいので修正しました

胸だけのつもりが つい顔の他は全部変えてしまいました

👇は👆の加工過程です 左上が原画です(完成形が逆に地味ですが…)

女性を意味するプロンプトを一切使ってないのに、

胸が大きく描かれてしまう事が多いです。

👆 戦闘不能の美女達で公開した物を元画像にしてます。

👆この子は普通に男の娘っぽいですね。

上記7枚は一切加工してません

今 👆の子を微妙だと思いましたね?

でも拡大するとこんなに可愛いのです

👆 なんかフィギュアみたいですね

これは顔の他は全部フォトショップで一括生成しました

ほんとは画像左側にもう一人いたのですが、邪魔だったので排除しました

👇が原画です