AIに男の娘を描いてもらった第二弾です

※ 体が明らかに女性っぽい物もありますが

あくまでAIに男の娘系プロンプトを入れた結果なので

男の娘として分類しています

詰め物やブラなんかで盛っていると考えて下さい

 

別partは以下よりどうぞ

 

 

※ ここで公開されている画像は

転載・改変・二次配布・商用利用禁止です!

上2つの脚の開き具合が特に好きです。

↑のパターンが男の娘とかちょっと無理があるけど、
可愛かったので載せてみました。
でも、男性を表すプロンプトしか使っていません。
女性要素一切入れていません。
膝当てが余計ですね。
あとサンダルの色が黒とかの方がコーディネートに合いそう。
中央の境目は一体…。
手もちょっと変だし。
少し趣向を凝らしてアニメ調に。

(上の2つはpart 1に貼った物の差分であり、同じ物ではありません)

なぜこんなところに岩が。

というかまたピンクビキニに回帰です。

真ん中の子の脚が短すぎる気が…。

↑のパターンが可愛くて、つい沢山載せてしまいました。

 

 

世の中にこんな男の娘たちが増えたら良いですね