AIに男性を示すプロンプトのみで男の娘を描いてもらいました。

なので、ここに掲載されている画像の子達は、

全員【男の娘】です!

 

※ 当ページにアップされている画像は、

転載・改変・二次配布・商用利用禁止です!

しつこいけど、ピンクビキニの膝立ち集です。

そして急にコスプレ路線へ。

↑脚長すぎるけど可愛かったので。

脚の長さが普通なのも自然で良いですね。

↑この濡れてる所が色っぽいですね。

上のもだけど、ショーツの位置が少し違和感ありますね。

あと、わざわざ水たまりに立たなくても…。

なんか昔話に登場する田舎の村の子供感が可愛いですね。

和服なのにハイジっぽい世界観。

帯がハイウエスト過ぎるからか、胴の長さが気になりますね。

スカートを押さえてるのが可愛い。

健康的な男の娘指数が高いですね。

 

 

 

 

 

はぁ 可愛かったw

後でまた追加する予定なので

お楽しみにw