203 60周年クラス会サプライズ | 民営文化センター

民営文化センター

民営の文化センターを開設するのが夢。このブログを書いているうちに何かヒントが掴めると思ってやっています。不器用で華やかさに欠ける画面ですが、少しでも世の為人の為になればとwrite everything forever

 

 

 

30周年の時は文集を編集しましたが、今回は秘蔵の音源をCDにまとめてみました。

 

 

 

 

1963年の我がクラスの寸劇がオープンリールに収録されていました。

 

 

 

 

1978年の愛知一中・旭丘創立110周年記念イベントでのダークダックスによる校歌が客席で録音されていました。

 

 

 

 

その他、母校に関係あるTV番組(音声のみ)3本も収録しました。

 

 

 

 

YouTubeにある大野先生の感動的なスピーチ( https://www.youtube.com/watch?v=dOTS-E2ov44 )も取り上げました。

 

 

 

 

苦労のかいあり、CD原版ができたところです。

 

 

 

ジャケットは「米田建築史学」に際して身に着けた編集テクニックが発揮された、と自画自賛しています。

 

 

 

 

当日、旧友に褒められるか、呆れられるか、馬鹿にされるか?

 

 

                  

 

 

 

今から不安と期待が高まっています。