Rising Sun Again  絶対! | 民営文化センター

民営文化センター

民営の文化センターを開設するのが夢。このブログを書いているうちに何かヒントが掴めると思ってやっています。不器用で華やかさに欠ける画面ですが、少しでも世の為人の為になればとwrite everything forever

 

 

コロナ騒ぎによる世界中の落ち着かない雰囲気。

 

 

実質、これは戦争でしょう。

 

 

真相が明らかになるには、まだまだ時間がかかりそうです。

 

 

明治維新の真実も、やっと今頃になって語られるのですから。

 

 

いつもの見慣れた風景を霧の朝に撮ってみました。

 

 

直視する太陽は霧に包まれてボンヤリしていますが、池に移る影はクッキリとした輪郭です。

 

 

何気なく撮った水墨画の趣のある一枚ですが、日本が再び復活する予感がしましたので、皆さんに見てもらいたくなりました。