マジか? 名古屋城天守閣の建て替え (1) | 民営文化センター

民営文化センター

民営の文化センターを開設するのが夢。このブログを書いているうちに何かヒントが掴めると思ってやっています。不器用で華やかさに欠ける画面ですが、少しでも世の為人の為になればとwrite everything forever

 

 

いよいよ来年、名古屋城天守閣の取り壊しが始まるそうだが、この狂ったプロジェクトを市民は何とも思わないのか?

 

 

何故、こんな立派な天守閣をわざわざ壊すのか?

 

 

熊本のチコちゃんに叱られるぞ!

 

 

五重塔と同様、仰ぐだけでも有り難いのに・・・

 

 

天守閣はマンションやホテルとは異なり、危険なら入らなければいい。

 

 

伏見城は外から眺めるだけの観光城である。

 

 

そのようなジャンルがあることを知って欲しい。

 

 

善良な市民の喪失感は中日ビルの場合の比ではない。

 

 

壊した所で、世界大恐慌になり、石垣だけの時代に逆戻りとなる可能性はかなり高い。