【W不倫恋愛 彼と私の話】お別れの後に自爆してしまった | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

彼との出会いからの

お話を書いてます。

 

お付き合いいただければ

幸いです。

 

 

こちらの続きです。

⇩⇩⇩

 

 

 

 

もうこの関係を続けるのが

苦しくて

 

私からお別れを告げた。

 

 

そしたら

あまりにもあっさりで

あっけなくて…

 

 

1日経ったら

 

なんか扱い雑じゃね????

 

 

ふつふつと怒りが

湧いてきた。

 

どうしても

言いたくなって

追いLINEをしてしまった。

 

 

 

大切な話なのに

会うことも電話でもなくて

LINEって。

結局〇〇くんの気持ちは分からなかったし、

いつもは返信遅いのに

今回はすぐ返信くるし

そんなに早く終わらせたかったんだ。

なんか雑に扱われた気がして

悲しかった。

 

って送った。

 



もう、なんとかしようというより

言いたくなった。

このままキレイに終わらせるのが

癪になった。

 



感情任せ。


自爆。

 

でもこれでもちょっと抑え気味に。

 




そしたら

 

彼から

 

そう思われてもおかしくないよね。

〇〇がそうそう感じるならそうだね。

今仕事関連しか頭になくて

他が全然だめで。

最後まで辛い思いさせてごめん。

俺のことは忘れて

幸せになってね。

 



最後の一文。


俺のことは忘れて

幸せになってね。

 

に無性に腹が立った。

 

 

仕事で頭いっぱいだから

忘れてなんて

どんだけ自分勝手なんだ。

 

 

忘れるかどうかは

私が決めるし!

 

 

それに

幸せにしてくれなんて

頼んでない!

 

誰かに幸せにしてもらおうなんて

思ってない。

 

自分で幸せになるし。

 

 

私がまるで

必要ないような

言い方に

怒りと

悲しみで

 

 

どんどん

今まで抑えてた気持ちが

溢れて出て

 


またまた

彼に感情をぶつけまくって

しまった。

 

 

 

続きます。

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村