【W不倫恋愛】簡単にできる浄化 頭を緩めるその② | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

おはようございます。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

 

浄化セミナーで

頭を緩めるよう言われ

絶賛実行中のさや香です。

 

一つ目として

こちらを紹介。

 

 

 

 

お散歩がてらの

神社へのお参り。

 

朝すると気持ちいい♡

 

太陽の光もたくさん浴びれるしね。

 

 

もう一つおすすめは

 

夜バージョン。

 

お風呂タイム。

 

 

シャワーで済ませてませんか?

 

湯船にゆっくり浸かって

体を温める。

 

岩塩

エプソムソルト

 

も投入。

 

 

 

これでもっと体が温まる。

 

香りを楽しむなら

アロマもおすすめ。

バスオイルにアロマを混ぜると

簡単にアロマバスに変身。

 

最近は

暗くして

キャンドル

つけてます。

 

 

そして

BGM流す。

 

 

3コインズで

スピーカーを買って

瞑想とか

浄化とか

ヒーリングの曲流してます。

 

 

 

我が家にいながら

違う空間が

簡単に作れて

おすすめ♡

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村