【W不倫恋愛】簡単にできる浄化 頭を緩める方法 | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

おはようございます。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

先日の浄化セミナーで

 

リラックスすること

 

頭を緩めることが

 

課題中の

 

さや香です笑

 

リラックスに関しては

結構取ってると

思ってたけど、

 

頭を緩めること

 

がなかなか出来ない

 

思えば

 

 

1人の時間が少ない?!

 

 

我が家は6人家族で

 

みんな活動時間がバラバラで

 

誰かしら家にいる。

 

 

1人の時間がほぼ皆無!!!

 

 

 

ということで

 

外に出たほうがいい

 

でもカフェも人いるんだよなー

 

 

で、

 

お散歩

 

しかも

 

近所の神社に行ってみることに。

 

 

 

静かで

空気が気持ちよかった

 

空高いし。

 

考えるより

 

感じることが

 

少し出来たかな。

 

 

その後

お店に寄ったんだけど…

 

お店に入った瞬間、

 

閉鎖的な感じになった。

 

やっぱり

神社って神聖なのね。

 

を体感した一時。

 

 

頭緩めるのに

神社にお散歩いいよ♡

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村