【W不倫恋愛 彼と私の話】私からお別れを伝えた | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

彼との出会いからの

お話を書いてます。

 

お付き合いいただければ

幸いです。

 

 

こちらの続きです。

⇩⇩⇩

 

 

 

 

母の介護の時は

たくさん話を聞いてくれた

既婚の彼。

 

 

なのに今は

仕事が忙しくて

話を聞いてくれそうにない。

 

ましてや会ってもくれない。

 

ないない探しをし始めると…

 

 

苦しい…

 

 

だから

 

決めた

 

もうやめよう。

お別れしよう。

 

というか

この関係もよくわからないから。

 

 

そして彼に連絡した。

 

 

本当は会って話す話だろうけど、

それも難しようだから…

もう会うのも連絡するのもやめとこうと

思います。

本音が言えなくて

言ったらこの関係が壊れる気がして

それが嫌で

ずっと気持ちを我慢してました。

ただ会うだけは辛いから

迷惑かけるだけだから

もう連絡はやめておきます。

 

 

そう伝えた。

 

 

次の日。

 

彼から

 

そうだね。

会うと気持ちの整理ができなくなるから。

そうしよう。

今までありがとう。

 

 

短く

了承の連絡がきた。

 

あー終わった。

 

なんかあっさりだったな。

 

その後も

お互い感謝を伝えたけど…

 

 

 

結局、

お互い

遠慮して

気持ちぶつかるのが怖くて

逃げていた。

 

 

そんなことがわかった。

 

 

本当はどっかで

もう一度話そうと

言ってくれることを

期待してた。

 

 

でもそんなこと

叶わず、

 

簡単に

あっけなく

 

終わってしまった。

 

 

 

今思えば、

この時

お別れしたかったわけじゃない。

 

お互いの気持ちを

話し合いしたかった。

 

だから

私はこう思ってるんだけど、

会って話は出来ない?

って伝えればよかっただけ。

 

けど、

 

1人だったし、

誰にも相談できなかったから

そんな場所も探してなかったから。

 

勝手に違う方向へ

突っ走ってしまった。

 

 

続きます。

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村