お疲れちゃん(ダブルリード篇) | Nagoya Double-Reed Ensemble

お疲れちゃん(ダブルリード篇)


どうも皆さんこんばんは、だーいしです。わたくしこのところ実にタヴォーな日々で更新が滞っておりましてすみません。今回は先月行なわれましたダブルリード関東公演についてのことを、です。


6/14.に神奈川(溝ノ口)15に群馬(前橋)でそれぞれ公演を行ってきました。


6/13(金)荷物が多いので、二台の車に分乗してレッツゴー。私だーいしは午前中本番を終え、後発隊として昼出発組の6人で乗車。車久しぶりにデカい車を運転してキンチョーしているにもかかわらず、車内はおろかSAでも女性メンバー陣からわたくしイジられまくり(笑)。根掘り葉掘り質問攻めにされるハメに。あとはナゼかお菓子のサブレの話を延々と。(画像が天地逆ですみません)

関東1

で、神奈川にグッタリして着き、先に行っていたフジケン様と合流。するとフジケン様もグッタリなさっている。理由を聞いたら、先発隊での真美様の超ハイテンション振りがすごかったらしい。2%なんですよ!!エグザ○ルは!!」「あっ違った、7%なんです!!」「なんで分かんないんですか!!!」とかそんな話題が畳み掛けるようにドンドン振りかかってきたとのこと。良かった、サブレくらいの平和さで,,,。

関東3

関東6

こちらはそのリハーサルの写真。糀ホール(溝ノ口)と、聖マッテア教会(前橋)です。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

関東7

こちら、踊る子猫を教会の祭壇前でやった時の画像。メンバーから見ても皆さん本当に芸達者だわ~

猫

猫3

で、本番終了後に打ち上げた居酒屋で、スタッフのお兄ちゃんがとんでもなくイケメンだったことで女性陣のテンションが激Upでほとんど逆セ○ハラ状態だったとか、深夜の移動で眠くならないように車中で(伴奏はもちろんボイパ)が延々続いたとか、わたくしのナニがでかすぎてアレに収まりきらないので仕方なくソレをかぶせて入れる方法を教えてもらったりとかいろいろありましたが、とにかく皆さんお疲れちゃんでした。


タコさんおまけ。

関東2

私のナニ(イングリッシュホルン)がデカすぎてアレ(新たに買ったケース)に収まりきらないので仕方なくソレ(プチプチ)をかぶせて入れる方法の図。自分、お疲れちゃん。