塩釜門前町「和カフェ」
こんにちは(*^^*)10月18日と19日に塩釜海道の歩道で、「塩釜門前町カフェタイム」が塩竈神社の門前町として栄えた地域に、誘客策を検討する目的で、昨年に続き行われました。地元の河北新報にその様子が、掲載されました。藩制時代に栄えた「塩釜芸妓」の文化を伝える踊りも披露されました。この実験は、「塩釜門前町ミーティング」を企画され宮城大学の学生や市民が取り組みました。少しでも塩釜が、昔のような賑わいを取り戻して欲しいと願いました。ブルーベリーの木が、紅葉してきました(^^)なかなか、自分では少ししか剪定できなかった、ぼうぼうとした血潮紅葉と五葉松を見るに見かねた知人が、剪定してくれました(^^;BeforeAfterきれいに、剪定して頂 いて、本当に、助かりました(#^^#) 読んで下さってありがとうございます🌹