【くだもの×和柄】LINEカスタムスタンプをつくりました! | ●ベニリンゴ●のつぶやきごと。

【くだもの×和柄】LINEカスタムスタンプをつくりました!

【お知らせ】

【レトロな喫茶店】LINEカスタムスタンプをつくりました!(2024/2/28)

【ねこ】LINEカスタムスタンプをつくりました!(2024/2/23)

【ねこ】オンラインショップに新作第二弾をアップしました。(2024/2/19)

【ねこ】オンラインショップにも新作をアップしました。(2024/2/18)

【ねこ】minneギャラリーに新作をアップしました。(2024/2/17)

・X(旧Twitter)のアカウントはこちら

・Instagramやって〼。

 →ハンドメイドアカウントはこちら

 →ドールアカウントはこちら

 →ネイルアカウントはこちら

 

りんご りんご りんご りんご りんご

 

 

本日【くだもの×和柄のカスタムスタンプ】をリリースしました!

 

 

 

“これまでのテーマでもLINEスタンプをつくりたいな~”という思いのもと、

2023年2月に発表した【くだもの×和柄】モチーフでつくりました。

りんご×矢絣、オレンジ×あられ、いちご×かのこ、パイナップル×七宝、

メロン×うろこ、ぶどう×麻の葉、和柄着物バージョンの

おかっぱちゃんモチーフの全24個です。

自由度が高まるよう最大で9文字入るように設定しました。

(そのため短い言葉だと文字が小さくて余白が目立つかもしれません…)

今回はくだもの×和柄モチーフにおかっぱちゃんを組み合わせたタイプがお気に入りですりんご

ぜひチェックしてみてください!

 

他にもLINEスタンプいろいろあります!

↓ ↓ ↓

 

 

 
 

ランキングに参加しています。
ポチっとひとおし、応援していただければ幸いですクローバー


 ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ