【ねこ】オンラインショップに新作第二弾をアップしました。 | ●ベニリンゴ●のつぶやきごと。

【ねこ】オンラインショップに新作第二弾をアップしました。

【お知らせ】

【ねこ】オンラインショップにも新作をアップしました。(2024/2/18)

【ねこ】minneギャラリーに新作をアップしました。(2024/2/17)

・X(旧Twitter)のアカウントはこちら

・Instagramやって〼。

 →ハンドメイドアカウントはこちら

 →ドールアカウントはこちら

 →ネイルアカウントはこちら

 

りんご りんご りんご りんご りんご

 

 

昨日に引き続きオンラインショップに

新作のおかっぱちゃんストラップ3点と

くみあめ(金太郎飴)風三連ストラップを5点アップしました。

 

また【あなただけの】あめちゃんイヤリング・ピアス、
【あなただけの】あめちゃん3こストラップ、
【あなただけの】おかっぱちゃんストラップのページにも
新作パーツをアップしました。
いろいろなねこちゃんをお楽しみくださいませおかっぱちゃん


●ベニリンゴ●オンラインショップはこちら

 

よろしければminneギャラリーもあわせてご覧くださいりんご

↓ ↓ ↓

●ベニリンゴ●のminneギャラリーはこちら

 

ランキングに参加しています。
ポチっとひとおし、応援していただければ幸いですクローバー

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村