【ねこ】オンラインショップにも新作をアップしました。 | ●ベニリンゴ●のつぶやきごと。

【ねこ】オンラインショップにも新作をアップしました。

【お知らせ】

【ねこ】minneギャラリーに新作をアップしました。(2024/2/17)

・X(旧Twitter)のアカウントはこちら

・Instagramやって〼。

 →ハンドメイドアカウントはこちら

 →ドールアカウントはこちら

 →ネイルアカウントはこちら

 

りんご りんご りんご りんご りんご

 

 

 

昨日のminneギャラリーに引き続き、

オンラインショップにも新作のくみあめ(金太郎飴)風イヤリングを

13点アップしました。

(樹脂イヤリングや樹脂ピアス、金属ピアスにも変更可能です)


これまでの作品の中からもねこにまつわるモチーフを

ピックアップしましたのであわせてお楽しみくださいませおかっぱちゃん


●ベニリンゴ●オンラインショップはこちら

 

※近日中にくみあめ風三連ストラップとおかっぱちゃんストラップ、
【あなただけの】あめちゃんイヤリング・ピアスと
【あなただけの】あめちゃん3こストラップ、
【あなただけの】おかっぱちゃんストラップのページもアップ予定です!

 

ランキングに参加しています。
ポチっとひとおし、応援していただければ幸いですクローバー

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村