【ねこ】LINEカスタムスタンプをつくりました! | ●ベニリンゴ●のつぶやきごと。

【ねこ】LINEカスタムスタンプをつくりました!

【お知らせ】

【ねこ】オンラインショップに新作第二弾をアップしました。(2024/2/19)

【ねこ】オンラインショップにも新作をアップしました。(2024/2/18)

【ねこ】minneギャラリーに新作をアップしました。(2024/2/17)

・X(旧Twitter)のアカウントはこちら

・Instagramやって〼。

 →ハンドメイドアカウントはこちら

 →ドールアカウントはこちら

 →ネイルアカウントはこちら

 

りんご りんご りんご りんご りんご

 

 

2月22日の猫の日に【ねこだらけのカスタムスタンプ】をリリースしました!

 

(日本語でのタイトルとスタンプ説明文の申請を後からしたため、現在は英語表記となっています)

 

先日【ねこ】の新作アクセサリーをアップした際に、

“同じモチーフでLINEスタンプをつくるのもいいかも…”と急に思い立ちつくりました。

黒猫、白猫、白黒ハチワレ猫、三毛猫、サビ猫、

キジトラ猫、サバトラ猫、茶トラ猫、

シャム、ロシアンブルー、エキゾチックショートヘア、

肉球、ねこのおもちゃモチーフの全24個です。

自由度が高まるよう最大で10文字入るように設定しました。

(そのため短い言葉だと文字が小さくて余白が目立つかもしれませんが、

ウィスパーボイスということでお願いします猫

ぜひチェックしてみてください!

 

我が家の猫がモデルのLINEスタンプもあります↓

 
我が家の猫がモデルのLINE着せかえもあります↓

ランキングに参加しています。
ポチっとひとおし、応援していただければ幸いですクローバー


 ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ