書きづらい。 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

もうね。


ブログね。


書きづらいったらない。


休みすぎたから。


というのもあるけど。



いくつか原因がある。



まずひとつめ。



AKBが売れすぎた。


ほんと、こわいぐらい売れすぎてる。


AKBのこと書くと、見境ないファンがいろいろ言ってくる。


こわいよ~。



ブログを書き始めた3年前。


AKBのファンといえば、濃いヲタばかりだった。


「キモヲタのくせに生意気だぞ~!」とか言っても許された。


でも、いまは。


キモヲタ、とか言うと怒る方もいたり、いなかったり。




ヲタ。


ではなく、


ファン。


という名称にいつの間にか変わったらしい。


ねぇ、いつの間に?いつから、そんなことに?





そして。


ももいろクローバーも、徐々に、いや、確実に売れてきている。


のりこが、恥を忍んで買った1枚のCD(→こちらの記事 )。



いま、ヤフ○クでは1万円前後で取引されている。


今後、もっと値が上がっていくのだろう、きっと。


すごい勢いだ。




なもんで、


ももクロちゃんのことも気軽くかけなくなりつつあったり。





だが。


だがしかし。





もっとブログを書きづらい理由がある。





ヲタ夫の



会社の


先輩


後輩


同僚


上司




多くの


いや・・・ほとんど?の人たちに


このブログの存在がバレてしまったということだ。





なんで?


ねぇ、なんで?


なんでだろう・・・?



(´□`。)






ともかく。




書きづらいったら・・・ないよね。







久しい。久しいのぅ。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


業務連絡。


ヲタ夫、会社の方々へ。



このブログは全部フィクションです。


実際は、ブログに書いてあるような事実は、一切ありません。



私の夫はアイドルなんて1マイクロシーベルトも興味がありません。


ただちに健康を害することはありません。

地下アイドルを応援したことなどありません。




AKBのCDを、選抜総選挙のために70枚も買ったりしていません。


10万円も注ぎ込んだりしていません。


そのCDを妻の私に取りに行かせたりしていません。



ももいろクローバーなんて知りません。


あかりんが辞めるって知って泣いたりしていません。


これからはしおりんを推そうなんて言っていません。


チャパチャパとかココココ♪とか決して言っていません。



ほんとうです。


信じてください。


これは夢なの。まぼろしなの。