久しぶりに | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

お久しぶりです。


随分サボってしまいました。


実はここの所、ヲタ夫の仕事が激務で


朝は6~7時頃出勤し、


日付が変わってから帰ってくるとかざらで、


休日なんかも出勤になったりしていて


ヲタ活一切できず、という半年間でした。


で、今日、半年振りにヲタ活をするヲタ夫に私と息子が付き添ってみた次第です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


久しぶりのももクロ現場。


出かける直前になって、ヲタ夫が右往左往しだした。


ヲタ夫「何か青いものってない? (°Д°;≡°Д°;) 」


私「青いもの???」


ヲタ夫「久しぶりに会うあかりんに、


青いものを身に着けて、アピールするの!!」

そう、何度も記事に書いていますが、ももクロは


個人でテーマカラーが決まっていて ↓


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-ももクロ集合画像


ヲタ夫の推しのあかりんは青(後ろの列・中央)なのだ。



青いものを探して部屋中をうろつくヲタ夫。



ヲタ夫「なにか青いものを。


青いものを身につけたい!


サムシングブルー・・・サムシングブルーを!!」





私「幸せになりたい花嫁かっ!(;゚△゚)ツ☆(ノ゚⊿゚)ノ」





というわけで、さんざん部屋中探した結果、


こうなりました。


↓↓↓
















ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-サムシングブルー


な、なんで私が?!

(°Д°;≡°Д°;)






・・・とりあえず、青いニットの効果なのか、

現場では、特に面白いこともなく、


つつがなく撮影ができましたとさ☆





ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-あかりんと2ショット
息子とあかりん



めでたし めでたし?





かいつまみました。
↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


更新していない間も、ずっとペタしてくださった方、


本当にありがとうございます。


ただ、ペタいただいてもお返しできなくて・・・


それが本当に心苦しいので、


本日を持ちまして、ペタを閉じさせていただきます。


ごめんなさい。


気にかけてペタしてくださっていた方々。


本当にありがとうございました。