ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。


3歳の男の子を育てている主婦です。
夫はアイドルオタクももいろクローバー、AKB48をはじめとしたあらゆるアイドルに夢中・・・困ったものです。


アイドルってよくわからない・・・そんな方も楽しんでいただけるように心がけております。

(なぜなら、書いてる私もほとんど知らないのです。)

こんなタイトルだからって食わず嫌いしないで、寄ってってくださいね。



初めての方は『はじめに・・・ 』をお読みください。



過去記事一覧はこちら


2009年5月~11月の記事

ヲタ夫の日常編 (古い)

ヲタ夫 イベント参加編  (古い)



登場人物

ヲタ夫 → 34歳。趣味=アイドルの典型的オタク。

私 → 33歳。もういろいろ諦めているネガティブシンキングなおばさん。

カズ → 3歳の息子。将来、夫のようにならないでくれることをただ祈る。

明日菜チョップさん → ブログ上で知り合った自他共に認めるキモヲタ中のキモヲタ。



人気ブログランキングに参加しています。

推して・・・いや、押してくださるとうれしいです。

⇒ ⇒ ⇒ クリックお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

早朝7時。


眠い目をこすりながら起き上がると


既にヲタ夫の姿はなかった。




その代わりに


玄関にお菓子の山が・・・?!


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-サンクスお菓子


我が家に一体何が?!





・・・って、こんなことするのは奴しかいない。


早速、この事件を巻き起こしたであろう犯人にメール。



のりこ普通のメール「玄関のお菓子の山は何?!」


ヲタ夫普通のメール「いや、これには深い理由が。」


のりこ普通のメール「どんな深い理由があるの?」


ヲタ夫普通のメール「いや、サークルKサンクスでお菓子を買うと


ももクロちゃんのクリアファイルをもらえるっていうキャンペーンをやってて。


・・・全種類欲しかったから、買っちゃったラブラブ!




めちゃめちゃ浅い理由だなっ!!



ちなみにキャンペーンはこれ
ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-ももクロサンクスキャンペーン
サークルKサンクス キャンペーン詳細こちら




のりこ普通のメール「それのために朝からお菓子買いにいったの?」


ヲタ夫普通のメール「うん、そう。朝の6時に。」



朝の6時だと!?



のりこ普通のメール「ばっかじゃないの?!


ももクロなんてAKBみたいに売れてないんだから


そんなに張り切らなくても、会社帰りでも残ってるでしょうに。」


ヲタ夫普通のメール「いやいやいや。


今、ももクロちゃんきてるからね!


そんなのんびりしてたら売り切れちゃうって!!」



はぁ、こいつ馬鹿だ。


ほんと馬鹿だ。


ももいろクローバーのファイルがそんなにはやくなくなるわけないのに。




と思いつつ、その日のお昼頃。


サンクスの前をお昼頃通り


何気なく店内に目を移すと・・・



ないっ!?


ファイルが一個もない!!



というか、最後の1枚であろうファイルを片手に


お菓子を選んでいる女子高生が一人。



たった半日で売り切れるとは?


もしかしてキテるの?!


本当にキテるの?!


ももいろクローバーZ!





もしくは、うちの近所のももクロ率が高いだけなのかも?
↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日、追加のファイルが入荷したようですが、


今日にはまたなくなっていました。


もし皆様の近所のサンクスにまだファイルが残っていたなら


かなりラッキーなんだと思います。(まぁヲタしか欲しくないと思いますが。)



↓ヲタ夫がゲットしたファイル↓


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-サンクスファイル


それにしても・・・


あの渋谷でイベントやっても20人ぐらいしかファンが集まっていなかったももクロちゃんが。


移動費すら惜しまれ、車の中で寝泊りさせられていたももクロちゃんが。


私のことを必死に走って追いかけてきていたももクロちゃんが。


こんなことになるなんて?!


本当にすごい!



まぁあれから3年ぐらい経ちますし


彼女たちも、あらゆる苦難を乗り越えてきたのでしょう。


はたから見るとちょっと信じられないぐらいですが。


ちなみに、9月26日のHEY!HEY!HEY!に出演するそうです。


ほんと、勢いあるね~。



コメレス滞ってます。根気強くお待ち下さい。

Ameba人気のブログ