トップ、獲りました! | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

ヲタ夫が、昨日、気がついたんですが・・・


Googleで「アイドルオタク」というワードを検索すると・・・


なんと、一番上に、このブログが!!


↓↓↓


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-google画面



アイドルオタクのトップ


獲ったど~!!うお座





・・・って、それってどうなの?


名誉なことなの?








次に狙うは「キモヲタ」検索の1位でしょうか。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NHKの「忍たま乱太郎」のエンティング ジャニーズが歌う「100%勇気」。

(先日変わってしまいましたが。)


「♪そうさ 100%勇気~ もう頑張るしかないさ~♪」


という歌なのに、


2歳の息子が歌うと


「♪そうさ 1%元気~ もう頑張る仕事がないさ~♪」


になり、最近の世相を現しているようで、大変切ないです。