休載のお知らせ | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

ブログを始めて約2年。


こんなに更新をサボったのは初めてです。


ここ数ヶ月、書いても書いても、自分が思うものが得られなくなり


精神的に少し追いつめられております。




そのため、しばらく休載することにしました。


再開は、1週間後になるか、1か月後になるか、はたまたもっと先の話か、


ちょっと今はわかりません。


いつかまた復帰できるといいな。




というわけで、場を繋ぐために?


しばらくは、ヲタ夫がつまらないヲタ活動をゆる~く不定期に書いていくとのこと。


特に今日は、ももいろクローバーのCD発売日。


オリコン何位を獲得しているんでしょう。


幸運なことに、オリコン順位発表イベントに当選しているヲタ夫。


GW最終日、楽しい1日になりそうです。




私はTSUTAYAにももクロのCDを取りに行ってきます・・・。