スキンが新しくなりました | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

パソコンでご覧の皆様。


お気づきになりましたでしょうか?


スキンが新しくなりました~♪




携帯でご覧の方のためにご説明させていただきますと、


今まではこういうスキンだったんですが↓



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-古いスキン



新しく、こうなりました↓


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-新しいスキン


か・・・確実に増えてる(((( ;°Д°))))


最近、部屋が狭くなったと感じたのは、これのせいだったのか・・・( ̄Д ̄;;




もうね。


並べるだけで一苦労だったわけです。




私が並べたんですが、


並べ終わったのを見たヲタ夫が


「もっとアイドル別に並べて欲しかったのに・・・センスがないよ。ブツブツ」


と文句を言い出し、軽く険悪に。


せっかくだから、明日菜チョップさんから貰ったヲタTを着てよ!


ってことで、最初撮影したのはこちら。


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-新スキン秘話


でも、仕上がりを見たヲタ夫が、


ヲタ夫「逆に、普通の洋服の方が面白くない?


これじゃあ、非日常すぎるよ!」


とか言い出しまして、


いや、こんなにグッズがあふれてる日常、どうよ?


いや、日常なんだけど・・・とかもう面倒だから反論もしませんが。




しかも


ヲタ夫「壁が寂しいから、アイドルの写真貼ろう。


AKBとかももクロちゃんの写真は傷が付きそうでイヤだけど、


昔のモー娘。のならセロテープで貼っていいよ。」



ヲタ夫「もっとももクロちゃんを前面に出そうよ!」



ヲタ夫「これじゃあ麻里子様が目立たないじゃないか。」



ヲタ夫「あ、そういえばポスターもあるよ。」





と、あらゆる注文を付けられ・・・



最終的に、こんなんになりました・・・。



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-新スキン秘話



結局、上の部分は切りましたので、生写真はカットされてしまいましたが・・・。



片付けるのが面倒なので、ヲタ夫に頼んだら


1時間以上かかってました。


量の問題ではなく、しまう時に写真集に見入っていたからですorz







今後も増えるんだろうなぁ・・・。(´д`lll)

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


息子が


「昨日、遊園地に行ったよね。」


「昨日、上野公園に行ったよね。」


「昨日、水族館に行ったよね。」


と、数ヶ月前の話でもすべて「昨日」と説明するので、


「それは昨日じゃなくて、昔の話でしょ?」


というと、


「何言ってるの、ママ?


昔なんて、おじいちゃんじゃないんだから~。」


と言われました。


わかってないくせに、わかっているようです。