水道橋 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。


昨日・・・もう一昨日か。


水道橋に行ってきました。


なぜ水道橋かって?


先日書いたこいつのせいです。


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-イベント当選はがき


当選したAKBのイベント。


水道橋・東京ドームシティで行われたので。


いやいや。


目的はそれだけじゃないのです。


水道橋の東京ドームシティにはこんなものがあるのです。


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-おもちゃ王国


「おもちゃ王国」



そう、文字通り、おもちゃばかりの・・・


大人としては帰りにおもちゃを買わされることが恐怖な場所だったりするわけですが。


大人1000円、子供500円・・・だったかな?


4月末まで割引料金だったので嬉しかったです。



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-おもちゃ王国

ダイヤブロックで遊び放題だったり


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-おもちゃ王国
↑これは東京ドームシティを象ったブロック作品。



プラレールもあらゆる車種で遊び放題。
ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-おもちゃ王国

手前に写っているのが息子。(オバーマ作品着てます。)




ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-おもちゃ王国

↑必死にブロックで電車を作る息子。



とにかく、楽しかったようです。


息子と一通り遊んだヲタ夫はAKBのイベントへと旅立って行きました。


それはそれで楽しかったそうです。


(そりゃ楽しかろう。)




なんでこんな話を書いたのかって?


いや、C子とT子に「ヲタの話よりカズ君の話を聞きたい!」と言われたので書いてみました。






というわけで?


2歳の息子の最近の一言。




「プゥ~~~。」


と、おならをして、言った一言。


カズ「はっ!!Σ(゚д゚;)


ぼ、僕としたことが!!(・_・;)」





どこで覚えた言葉だろうか?







2歳児のクセに。笑

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


息子の話、少しは書いていきたいです。


2歳児、ウザいけど、面白いです。


コメレス遅れてます。気長にお待ち下さい。