喜ばれないプレゼント | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

昨日、久しぶりに大学時代の友人達と飲み会でした。


で・・・


我が家にあったこれ・・・


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-キャラアニ


AKB48のCD「桜の栞」。


持って行きました。


プレゼントとして。


配ったところ・・・


軽くブーイングを浴びせられました。


「イラネー」・・・と。



でもみんな、一応?喜んでくれたようです。


様子↓
ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-飲み会のひとこま

一番左→T子(馴れ初めでヲタ夫に5万円のメガネを買わせた女)

その隣→C子(馴れ初めでヲタ夫を美容院に連れて行った男を見る目がない残念な女)

その隣→のりこ

あとの2人→やっぱり残念なほど男を見る目がない人達



T子とC子はこのブログの熱心な読者で、


最近更新が遅いと怒られました。ごみん。


そして、馴れ初めの話は


「まるで私たちが悪い人みたいな書き方じゃん!」と心配していました。




C子は、


「5万円もするメガネを買わせたT子の方が極悪だ。」


と言い、


T子は


「でもメガネは3年間ぐらい使ったんだから日割りで考えたらたいしたことない。


美容院は3日で1万5千円だから、日割りで考えたらすごく高い!」


と罪の擦り付け合い?をしていましたが、


その他2人に言わせると、どっちも極悪人じゃね?という結論に。


とりあえず、ヲタ夫は2人に感謝していると言っていた旨を伝えると喜んでいました。




ちなみに、C子は、お気に入りの美容師さんに少しでも取り入るために


その美容院にヲタ夫を連れて行ったわけですが、


そのイケメン美容師さんとは、カットモデルやらコンテストやらで頻繁に呼ばれ、


私たちって・・・ドキドキウフッ


とか思い出した頃に、


2人でご飯を食べにいったら、


「うち、くる?」


と誘われ、


キャー(≧▽≦)となって


天にも昇る気持ちで彼の部屋についていくと、


ドアを開けた瞬間、




「こんばんわー」


と1人の女性が出てきたそうな。


え?(  ゚ ▽ ゚ ;)あなた誰?


と思ったら、


「コイツ、オレの彼女~」


と、女性を紹介され・・・。


「2人で将来、店を構えたくて、今頑張ってるんだ!」


みたいな、熱い夢を聞かされ、


じゃあ、気を持たせんなっ!!


と、心の中でブチキレながらも


がんばってね~、と笑顔で帰ってきたしょっぱい思い出があるそうな。



まぁ、こんなつまらない失恋話はC子伝説に入ることもできないわけですが。







現在のC子はやっぱりダメな男にはまり中だったり。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


このブログを読み込んでいるC子とT子は、


「AKBのCDよりもももクロちゃんのCDが欲しかった!」とか言いまして


「私の推しはれにちゃん。」「私も~♪」と盛り上がっていたら


他の2人に


「も・・・ももくろ?・・・えっと、それに推しっていうのがいるのは普通なの?(・_・;)」


と言われました。


いや、普通じゃないよ?