何か知ってるかな? | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

最近、息子のブームは「○○って何か知ってるかな?」という言葉。


自分が新しく知った言葉などを自慢したくて仕方が無いらしい。


今日もイベントから帰ってきたヲタ夫に向かって自慢げに


「アンパンマンって何か知ってるかな?」


とか


「700系のぞみって何か知ってるかな?」


などと、うれしそうに話していたのだが、


最後に


「パパ!えーけーびーって何か知ってるかな?」


と一言。



え?(゜д゜;)

今、なんて?



焦りながら質問を返すヲタ夫。


「えっと・・・カズ。えーけーびーって何だと思ってるの?」


すると、カズは胸をはって答えた。



「えーけーびーっていうのはね。


パパの名前だよ!o(^▽^)o」




パパの名前・・・


ってことは、ヲタ夫のフルネームは


「山田 えーけーびー」 ということ?


それとも


「山田 英圭美」 かしら?


どういう認識なんだろう・・・。




 

ヲタ夫の苗字は山田ではないんですが。

全国の山田さん、すみません。
↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


AKBの写真会、とてもよかったそうですね。


ヲタ夫も大満足で帰ってきました。


ももクロもよかったそうです。


唯一の心残りはあかりんと撮影できなかったことだとか。


どんだけアイドルと一緒に写りたいのか・・・。




注意注意注意


ヲタじゃない方は、注意してください。


明日以降にあなたの周りの男性が


「オレ、彼女できたんだ~♪」等といってきたら、その人はヲタの可能性が10%です。


やたら「携帯の写メール見る?見る?」と言ってきたら、可能性は30%です。


写メールで写っている女の子がやたらかわいかったら、可能性は60%に。


そして、その画像のバックが


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-写真会 背景


この絵柄だったら、120%AKBヲタです。


生暖かく見守ってあげましょう。