あなたは何を思いますか。 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

先日の金曜日の朝日新聞の記事。



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-新聞記事

AKB48の道具 「欲しかった」


AKB48が出演するテレビドラマの撮影現場から小道具を盗んだとして

高校1年生と無職の16~18歳の少年を窃盗の疑いで逮捕した。

少年らはAKB48のファンで「彼女達が使ったものを欲しかった」と話しているという。

少年事件課と日野署によると、3人は「マジすか学園」の撮影が行われている

日野市内の廃校の小学校に忍び込み、メンバーの専用ベンチコートや

撮影用看板(18万円相当)を盗んだ疑いがある。






Q.ヲタの皆さん、これを見て何を思いますか?


A1.同じファンの中でこういう人たちがいるなんて心外。

ファンならマナーを守ってもらいたいと思う。


A2.撮影は日野市で行われているのか~、そっか~。

今度、日野市に行くしかないな!








②はもちろんヲタ夫の意見です。
↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は一日家族3人で公園でのんびり過ごしました。


たまには、ね。



ご要望を多く頂いたので、本日中にAKBの写真会の記事をアップしたいと思います。


今日中・・・明日かもしれませんが。


もちろん2chot写メも掲載予定。