オリコンウィークリーランキング発表 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

こんばんわ。ヲタ夫です。

夜分にすみません。


11月11日に発売された ももいろクローバー セカンドシングル

「未来へススメ!」のオリコンウィークリーランキングが発表されました。


ご存知の方も多い?かと思いますが、

まさかの11位でした!!



のりことささやかながら祝杯でも、と帰ってきたのですが、

買い置きしていたビールがありません… orz


のりこが全部呑んだそうで、仕方なく麦茶を飲んでます。


こんな時間に帰ってきたのに… ももクロ記念日なのに…



ということで、腹いせにももクロちゃんの宣伝をさせて下さい。

嫌な方はスルーして下さい。



デイリー6位発表時のももクロちゃんの様子(動画)が、こちらの公式サイト で公開されてます。

イベント会場で良く見かける、私の中で勝手に有名になっているヲタの方々も映ってます。

私もこっそり映ってます。知り合いでも気付かないくらいですが。

イベントに参加できなかった方、興味のある方、是非ご覧下さい。



また、今週末の3連休はももクロちゃんイベントが開催されます。

21(土) 秋葉原石丸電気7F
22(日) ららぽーと新三郷
23(祝) 東武百貨店 池袋店8F屋上


オリコン11位のアイドルや、濃い口ヲタの方々に会いたい方、是非この機会にご参加下さい。

詳しくはこちら を。


私も1日くらいは参加したいのですが、果たしてのりこの許可はおりるのか?




押していただけると、のりこが張り切ります。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


のりこです。


前記事にて「用途って何?!(°Д°;≡°Д°;)」


と、皆さんを恐怖に陥れてしまったようですみません。



ヲタ夫に「用途って何なの?」と問い詰めたところ


「そんなに、みんなが思っているような変な用途はないよ。


ただ、ももクロちゃんのサイン入りの布団で寝られたら


ももクロちゃんの夢が見れるかな・・・って」と。



十分、変な用途だよ(((( ;°Д°))))