グラビアのあおり文句 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

更新滞ってます。


あぁ・・・10月は1日も休まずに更新することを目標にしていたのに。


(もう5日も休んでるけど・・・。)




さてさて。


みなさん、雑誌のグラビアページのあおり文句って好きですか?


私は好きです。


というか、


「あぁ・・・君のそのまぶしいぐらいの笑顔、まるで魔法にかけられたように目を離すことができないよ。」


とか


「ずぅっとこのまま、時間よ止まれ!君と永遠にいたいから・・・。」


とか


「君は僕にとって、まばゆいばかりの宝石なのだから。」


とかね。


読み上げたら、血液が沸騰しそうなぐらい恥ずかしいセリフ


編集者の人はどんな顔で考えているんだろう


どんな風に会議で発表しているんだろう、


という裏の部分を考えるのが好きなんですが。






女性ファッション誌なんかもね。


あるじゃないですか、着まわし30days的な企画が。




「今日は彼氏とデート。ひさしぶりだから遠出しちゃおう!」


とか、


「プロジェクトは無事終了!取引先のボブにも企画をほめられちゃってハッピー!」


とか、


「彼ママにご挨拶。おしとかやに高感度UPを狙います!!」


とか、


「女友達とパーティー!!夜通し恋バナで盛り上がったよ!」


とか、


「彼に内緒で合コン来ちゃった。となりのユウジ君が熱い視線・・・あらら?もしかして気に入られちゃった?」


とか、







あのさーーーー・・・




30daysにそんなたくさんの行事、ねーから!!




と、突っ込みつつ


(え?私がモテない女だからなだけか?)


洋服よりも、セリフを見ちゃう、そんな美容室の午後。


(ファッション誌買うお金とか、ないから。


というか、そういうものにお金をかける習慣がないから。


だからモテないのか?)







さてさて。


そんなやっかみ主婦が見つけた素敵なあおり文句を紹介します。



ヲタ夫がAKBが掲載されているということで、ヲタ夫が後輩からもらったヤングジャンプ。


(それぐらい買え!貧乏かっ!)





これ、考えた人・・・すごいと思うの。↓



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-菊池あやか



「一周して今いちばんPURE!」


菊地あやか




⇒AKB48を良く知らない人のためのMEMO

菊地あやかさんとは、以前AKBの看板メンバーだったのですが、

ちゃらそうな彼氏とのラブラブプリクラがネットに流失したことで、解雇。

その後また、AKB入りを果たしたメンバーです。





モノは言いよう!!


今日から私も


「一周して今いちばんPUREなのりこ」として生きていきます!!













一周しなくてもPUREですが、二週したらもっとPUREよ?(イミフメイ)

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


で、PUREなのりことして、次回シモンバー限定記事!!


あ、シモも初級ってことで、アメ現じゃなく普通に公開しますので


よかったら見に来てやってください。