アメンバー締め切りました | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

週末になりましたのでアメンバー申請を締め切りました。


たくさんの申請ありがとうございました。



早速いくつかアメンバー記事を書いたんですが、


ヲタ夫からチェックが入り、公開できそうもありません。



内容がヤバイ記事・・・というものもありますが


主にシモネタが多いせいかと思います。



いつか勝手に公開してやりますよ。フフフ









いつか書く!シモンバー限定記事。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日、友人にアメンバー限定記事を書くとメールが飛んでくるという事実を教えてもらいました。


知りませんでした。


くだらない記事をUPしてすみません。


が、今後も書きますけど。




今日のCS。


どうしても出かけなければならない用事があったため、


途中までしか見れませんでした。残念でした。


試合も残念でした。