パクリがパねぇ | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

ヲタ夫、昨日、


秋葉原に『ももいろクローバー』のイベントに行ってきました。






さて。


ここで問題です。



皆様、AKB48のコンセプトというものはご存知ですか?


いや、一般の方は知らないと思うんですが。



正解は『会いにいけるアイドル』です。











で、ヲタ夫が昨日貰った


ももいろクローバーのチラシがこちら。




どん!




ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-ももクロパクリチラシ



「いま、会えるアイドル」





パクリ方がねぇ!!∑(゚Д゚)



と思わずギャル語を使ってしまいましたよ、のりこ32歳。






もうね、製作者に問い詰めたところで


「パクリましたが何か?」と開き直るところが目に見えるようです。






で、この連休中にAKBは



「AKB48 チーム対抗大運動会 ~絆よ 永遠に~」



というイベントをやっていたわけですが、






ももいろクローバーはというと




どん



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-ももくろ大運動会


AKBAももクロ対抗大運動測定 ~そして路地裏へ~


(↑アキバと読むそうです)





パクリ方が マジでねぇ!!∑(゚Д゚)


と思わずギャル語を使っていましたよ、ヲタ夫33歳。



もう姉妹ユニットなの?といいたくなる様相です。







あ、AKBヲタの方、怒らないでください。


私がやったことじゃないので。











この話はいつかまた。3ヵ月後ぐらい?

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


くだらない雑記が続いて申し訳ないです。


現在本編書き溜め中につき、もう少しお時間ください。





ちなみに、このイベント今後も続くそうです。


1000円のCD購入でかわいいアイドルとポラが取れます。


面白いイベントなので、皆さん是非、AKB劇場ついでにでも。


詳細はこちら


・・・・・・・・・・・とヲタ夫が申しております。




って、お前は事務所のまわし者か?!