祝★書籍化!! | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!




皆さん、お待たせしました。





とうとう!!





とうとう・・・書籍化決定です!!



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-書籍化


これも一重に皆様方の応援のお陰です!



ありがとうございます!!






発売記念のイベントはもちろん「握手会」。


場所はもちろん「秋葉原」です。


皆さん、絶対に来てくださいね!!














・・・・・・・・・・・・・・・なんてことが








あるわけねぇ(゚Д゚)








こういうのが作れるツールがありまして(→こちら


読者様に教えていただきまして、


ほんの出来心でやってみたんですけれども


なんていうか




むなしい(-_-)




どなたでも出来ますので、みなさんもやって見てください。


ただ、やったあと、胸にむなしさ吹き荒れます。





あ、一瞬でも信じてしまった方がいたらすみません(。-人-。)



前から言ってるでしょ。


こんなヤバイブログの書籍化なんてないって。( ´,_ゝ`)プッ


って


あぁぁぁああああぁぁぁ、冗談ですってば。


怒らないでください。スミマセン<(_ _)>









というわけで、冗談はさておき、




本当に書籍化されたのはこちらです!!






教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話。/秋吉ユイ
¥1,155
Amazon.co.jp


もうみなさん、お忘れの方も多いかと思いますが


今年の2月頃にアメーバ主催のブログオブザイヤーというものに


当ブログがノミネートさせていただいたんですが、


もちろん、投票してくださった皆様のおかげだったんですが、


でも、ノミネートだけで何もなかったんですが・・・







その際、一緒にノミネートされていて


会場でもお隣に座らせていただいたのが



教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話。



のユイさんだったんです。





グランプリはじゅんぽーさんの「前向きでGO~」だったんですが


品評でもユイさんの作品もよかった、みたいなことを


出版社の社長さんもおっしゃっていて


表彰式を終えた後も、その社長さんがすごい形相でユイさんを探していたので


きっと書籍化されるんだろうな、とは思っていたんですが







本当に書籍化されて・・・





自分のことのようにうれしいです!!




(*゚▽゚)/゚・:*【おめでと~!ユイさん!】*:・゚\(゚▽゚*)








本当に、本当に、本当に!! 面白い作品なので


興味のある方は是非是非~♪




教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話。/秋吉ユイ
¥1,155
Amazon.co.jp









一緒にノミネートされていたなんて、お隣に座らせていただいたなんて、

今となっては夢でも見たんじゃない?って気がするほど。
↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なんか、連続更新してます。


最近気がついたんですが、


プロ野球がないと、更新するんだな、私。