バレンタイン続報

テーマ:

バレンタインの記事にいただいたコメントでね。

まなさんがね。

神の言葉しゃべってた。

 

 

 

 

↑神の言葉。
 

 

「バレンタインは、チョコを食べるかどうかじゃない。全てはホワイトデーのためだ」

 

と。

 

神やべえ~~~さいこう~~~

 

やつは今まで私のチョコは食べた記憶がないと、気が狂ったことを言っていた。

食べたけど忘れたかった味だったのか、ガチで食べてないのか分かんねぇが、

せっかく作るなら食べてもらいたい女心。

 

やつはかつて、

 

ケイジ「貰うならクッキーがいい。会社でお腹すいたとき食べれる」

 

と言っていた。

 

ので。

 

 



私は数日遅れでクッキーを焼いた。

 


 

ユイ「遅くなっちゃったけど、バレンタインだよ~。大事なひとにはやっぱり渡したいなって思ったんだよね~~ハートハートハートハート

だからホワイトデーたのむ^^


ユイ「クッキーだよ~~ラブラブハートハート

材料費500円のクッキーだよ^^
 

ケイジ「ありがとう」


 

翌日


 

ユイ「おいしかったぁ?」

材料費の100倍返しくらいたのむ^^


ケイジ「え……?」

ユイ「ん? クッキー食べた?」

ケイジ「あ」

ケイジ「あ」

 



ケイジ「なくした」


 

 

くそわらた

なにがなんでも食べないスタイル

 

 

 

なくすってなに?

どうゆう現象なの??

完全にごみ箱にダンク決めてない??

 

ホワイトデーこれ貰えるのかよ……。

 

 

結果はホワイトデーに続く。(?

 

 

 

AD