空港で飛行機見てきました。 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

昨日、おじいちゃん(ヲタ夫父)のお見送りで羽田空港に行ってきました。



初めて展望デッキなるものに行ってきたんですが、


すんごい混んでるんですね。






子供が金網に張り付いて飛行機を見ている図はわかるんですが


大人の方が真剣に見ていたりして。



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-空港にいたおじさん

大人なのにお立ち台?を占領しているおじさん。



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-空港にいたおじさん


どんなに混んできても、相手が子供でも、絶対譲りません!!

なんだかポーズも素敵です。


1時間以上いらっしゃいました。


その後、私たちは帰ったので、もっといたのかもしれませんが。




飛行機を見るのが趣味なおじさんなんでしょうか。


鉄道好きは鉄ヲタ・鉄男なんて言いますが


飛行機好きは飛ヲタ?飛男?とかいうのかしら。





で、上京してきたヲタ夫父が、カズに飛行機のおもちゃを買ってくれるというので


空港内でANAショップを探したんですがなかなか見つからず。





見取り図を求めて、空港の案内冊子を手に取って見たんですが


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-空港冊子


この冊子には



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-空港冊子


AKBが載ってました。

(でも私は1人もわからないorz っていうか、秋元さんを真ん中に載せる必要が?)





ヲタ夫は大変喜びまして。


AKBは人気が出て露出が多いので、


ヲタ夫はどこにいてもヲタスイッチ入ります。


ファミマの冊子に載ってた時も、毎号もらってたなぁ。


すべて、私からみればゴミなんですが、


ヲタ夫にとっては宝物のようです。












こうして我が家はゴミ屋敷へと・・・。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ちなみに、今週のプレイボーイも買いました。


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-プレイボーイ表紙

ヲタ夫の目的は、AKBピンナップと


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-プレイボーイえれぴょん

えれぴょん


そして


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-プレイボーイ美人市議

美しすぎる市議。


ちなみに、美人すぎる海女さんも、かなりいいそうです。


どんだけ多方面なんでしょうか。





ちなみに、ノムさんの記事が出ていたので見てみたのですが


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-ノムさん


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-ノムさん

怖えぇ!!∑(゚Д゚)


ちょっと夢に出てきそうです。


携帯でご覧の方は待ち受けに是非。笑