ヲタ夫 依存の恐怖を語る | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

今回の記事、少し行き過ぎた表現が出てきます。


(いつものことですが。)


冗談として受け流せない方は、ご遠慮ください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




芸能界で麻薬関係の事件が続いていますね。




以前からヲタ夫が言っていたことがあります。


アイドルの追っかけ” と ”薬物依存”は同じだと・・・。






以下、長年アイドルオタクをやっているヲタ夫の言動をまとめてみました。


(注:アイドル追っかけについての記述)




「軽い気持ちで始めた。いつでもやめられると思った。」



「これをやると一時的に気分が高揚した。」



「これを始めたことで、仲間が増えた。」



「やめようと思ったが、逆に量が増えていった。」



「時々、フラッシュバックが起こることがある。」






そのためヲタ夫は私にアイドルの追っかけを勧めません。


なぜなら、勧めたらこんなことになるかもしれないからです。





「去年の夏ごろから、夫に勧められてやった。」



「ナラビとニギリをやった。」



「これをやると疲れが取れるからやった。」



「やめようと思ったが、やめられなかった。回数がだんだんが増えていった。」



「息子に申し訳ない。」





そんな私について、ヲタ夫も自白します。




「妻には私が勧めた。」



「妻は去年の夏前からやっていた。」



「妻には、あまりやりすぎるなよ、と注意した。」



「妻は日常的にやっていると思う。」



「旅行先ではあらかじめ妻の分も用意した。」



「旅行先では現地調達もした。」



「家に帰ると、量が減っていることがあった。妻が使ったのだと思った。」




もちろん、アイドル握手会、握手券についての記述です。









さて、この記事を読んでいるそこのあなた!!



ヲタやめますか?それとも人間やめますか?









ダメッ!!絶対ダメッ!!!
↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


二つの違い?


違法か違法じゃないかというところでしょうか。


でも、もう、警察に捕まりでもしない限りやめられないと思うのです・・・。




今日は総選挙。


皆さん、必ず投票しに行きましょう!