当選結果 発表~♪ | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

というわけで、いまいち不評だった読者700人記念のプレゼント企画。




当選者は下記の通りです。




第一回 AKB48イベント参加券 ハセツネ


第二回 オバーママスク  下手のパンダ


第三回 ハンドメイドアクセサリ たかこ



以上の3名様。おめでとうございます。


あ、大してめでたくない?


いやいや、めでたいはず。


めでたいと言え!





今回外れてしまった方・・・残念でした。


複数応募いただいた方もいらっしゃって・・・


でも、抽選の結果なんでお許しくださいませ。


またやることもあるかと思いますので、その際ご応募いただけるとうれしいです。


ご応募いただいたすべての皆さま、ありがとうございました。











押しても特にいいことはありませんが。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



次回、ヲタ夫家 テレビ出演?!いやいや、嘘でしょ。 の巻


ヲ楽しみに?









雑記の雑記


ちょっとAKB48のことなどを、めずらしーく。


あ、AKBを知らない方は読んでもわからないと思うので、

読んでも全然面白くないと思います。すみません。





総選挙、終わりましたねー。


一応選挙法違反になるかと思って、諸処の感想は書いてなかったんですけれども。(なんだそれ?)


AKBに全然興味のない私ですが・・・


私、選挙って大好きで。


「選挙大好き人間」として、これは参加せねばと思い、個人アピールの映像、15人分ぐらいみました。


こじはる、麻里子様、えれぴょん、あっちゃん、コリス、さやか、シンディ、めーたん、たかみな、


峰岸先生、ともちん、ともーみ、はるきゃん、たかじょうさん、はーちゃん


・・・うーん。あとは思い出せない。


奥様とのんてぃを見逃したことを少し後悔しています。



でもね

私にしては、頑張って見たと思う。


本当に頑張った。


で、頑張りすぎてブログの更新を怠った、と。


少しは更新しろよ?と。





感想としては、


一言も声を発さずにダントツ1位ってすごすぎるわ、あっちゃん。


すべらない話を本当にしなくてよかった、たかみな。


一気飲みに惚れたぜ、さやか。


さやかのやる気1/100ぐらいわけてあげたい、こじはる。


なぜここでカレー話?、麻里子様。


選挙口調で府中のネ申イベントを思い出しました、シンディ。


一人水着が素敵です、めーたん。




と、結構面白かったです。


アイドルって年をとるとどうしても不利感は否めないと思っていましたが


今回の映像をみて、年をとるということは、経験値なんだなと


おばさん的には少し救われたような、そうでないような、そんな感想を持ちましたです。




今回の選挙、ヲタのみなさんはいろいろと思うところがあるようですが、


私のような興味のない人間を取り込めただけでも、少しは意味があったような気がします。


あ、でも私はヲタ入りしませんけど。


謹んでご遠慮しときます。


だって、いまだにメンバー10人もわからないの。。。





とにもかくにも、ヲタ皆さま・関係者の皆さま。


いろいろとお疲れ様でした。