じゅんぽーさんの『リストラ☆ファミリー』が発売されましたよー | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

あ"あ"ああぁぁぁぁぁおぅ!!




最近、更新サボりすぎてて大切なことを忘れておりました。汗





さかのぼれば2月。


一緒にアメーバブックス賞にノミネートされて


見事グランプリになった『前向きでGO~』のじゅんぽーさんの本が


ついに!


ついに!!


書籍化・発売されましたー。






リストラ☆ファミリー/じゅんぽー
¥1,260
Amazon.co.jp



って、発売日から結構日にちが経ってしまったんですが・・・。


すみません、情報が遅くて。



私も早速アマゾンで手に入れました♪


絵がキレイ!!


面白い!!!


そして、書き下ろしありと、かなり盛りだくさんな内容でした。



こんなすごい人とノミネートされただけで、ブログやっててよかったなーと思います、ほんと。







興味のある方は是非是非~♪




ゲッツ!!(古・・・)







書籍化とか、夢のまた夢だわぁ

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


予告と違ってすみません。


次回こそ書きます。


「ヲタ夫家 テレビの取材を受ける」の巻。