終わっているのはどっちだ?! | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

ヲタ夫は、週末になると、決まって聞いてくることがある。



ヲタ夫「ねぇ、土曜日と日曜日、何着たらいいと思う?」



それを聞くたびに私は



のりこ 心の中「キモヲタが何着たって一緒だよ!!」


と、思うのですが、


(注:ちなみに、2回に1回は心の中で収まらずに口に出して言っていますけどね。)



当人にとっては非常に大問題らしい。






なぜ、ヲタ夫は土曜日と日曜日に着る服を悩まないといけないのか。



それは



「AKB劇場に行くため」



なのです。



(注:ちなみにAKB劇場は抽選で当たらないと入れないのですが、当たる前から悩むのです。)




私「なんで秋葉に行くのにおしゃれしていかないと行けないの?


誰もあなたの服装なんか見てないよ・・・。」




ヲタ夫「は?何言ってるの?


AKB劇場に行く=好きな子に会いに行くってことだよ?!


おしゃれするに決まってるでしょ!!」




私「・・・向こうが見ているはずないじゃん・・・。」




ヲタ夫「いや、絶対見てるから!!



麻里子様は俺のおしゃれっぷりをチェックしているはずだから!!」




はぁぁぁぁぁ・・・


夫婦の会話で疲れるって、致命的じゃないかしら?






私「それにしても、おしゃれして行く場所がAKB劇場って


・・・終わってるよね。」




私はいいたい!!


お前の人生には、もっと他に『おしゃれして行くべきところ』はないのか?と。







ヲタ夫「はぁ?何言ってるの?!


AKB劇場に行くのにおしゃれをしなくなったら終わってるでしょ?!」




ヲタ夫はいう。


このときめきがわからないの?!と。





さて、皆さんはどちらが「終わっている」と思いますか?


あえて2択で問いてみます。









そんなのさ・・・

こんなブログ書いてる奴が一番終わってるよ。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ちなみに、悲しいかな、ヲタ夫がいうおしゃれは


一般的には大しておしゃれではありません。あしからず。





さて、最近、読者の方から


「ヲタ夫さんはAKBからももいろクローバーやクリィミーパフェに心変わりしてしまったのですか?」


というご意見をいただくのですが、


そうではなくAKBの公演の抽選にさっぱり当たらないのです。



最近、AKBの人気はどんどん上がっているようで本当に当たりにくくなっているみたいですね。


というわけで、当たったらご報告?します。