前記事 軽くまとめ | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

前回記事のアンケートで


「終わってる」「終わってない」ほぼ同数?ぐらいだったんですが、


推しの子(好きなメンバーのこと)に覚えてもらうために


いつも同じ服装で行くという方が結構いました。





えっと・・・


それって、戦闘服?







というわけで、次回からヲタ夫には


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

このヤサイ人使用の戦闘服で行かせようと思います。




↓普通に売ってるみたいだし。

ベジータ戦闘服 【ドラゴンボールZ・コスチューム・コスプレ】
¥10,290
パーティークラッカーのカネコ

高いけど。






でもね・・・



本当は、


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-同じだよね?

にわかせんぺい仮面


で行って欲しいんですよね、本当は。






以前、打診してみたんですが、




ヲタ夫「後ろの席の人がステージを見づらいでしょ?

あと、この仮面をつけると前が見づらいし。」



と言う理由で却下になりました。





そう考えると、ベジータの戦闘服だって、隣の人の邪魔になっちゃうから却下かしら?


旧型の戦闘服は確か肩の部分がついていなかったはず。


旧型は売ってないのかしら。








好きな子に会いに行くんだから、

これぐらいのコスプレは当然だよね?

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


現在、大作(ッテイウホドジャナインダケド)記事の内容を思案中につき、適当な記事が続いております。


ぼちぼちっとお付き合いください。