雑記:アイドルオタクの聖地が消滅? | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

昨日のyahooトップに


小倉優子ショック?アキバ”アイドル聖地”消滅へ


という記事が掲載されていました。


ご覧になった方も多いと思います。




記事の内容は、このブログにも多々出てくる


秋葉原でアイドルイベントが一番多く開催されてきた会場『石丸SOFT1』が閉鎖されるという内容。





さて、この記事を読んで、みなさんはどう思いましたか?



まあ、石丸が閉鎖されても、○○会場と××会場、△△会場があるからな・・・、と思ったあなた。

⇒重症です。そんなあなたが心配です。


これからどこに通勤すればいいの?と嘆いたあなた。

⇒これからは職業欄に「アイドルオタク」と記載してください。



読んだ瞬間、気絶したあなた。

⇒オタク云々の前に、病院へ言ってください。



悲鳴を上げて寝込んだあなた。

⇒ヲタ夫とまったく同じ行動です。ヲタ夫レベルのヲタです。



ヲタ夫さん、大丈夫かな?と思ったあなた。

⇒あなたは、ヲタ夫ヲタ、もしくは、このブログヲタです。



石丸SOFT1って何?

⇒一般人です。おめでとうございます。





一般人が一番多いことを望む!




今日は外出などで忙しかったので、つまらない話ですみません。








あなたの1ポチが更新の励みです。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


麻里子様のオカリナ、291,000円で落札されましたね。


落札した方に是非お聞きしたい。


飾るのか


吹くのか


それとも・・・吸うのか。


でも、聞くの、怖い・・・。