祝☆ブログ開始1周年 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

本日4月10日を持ちまして


当ブログ、1周年を迎えることができました。





熱しやすく醒めやすい性格が故、


一時熱を上げるも、すぐに飽きてしまったりすることも多々ある私が


このブログを1年も続けられたなんて・・・自分でもびっくりしております。





ブログ始めた当初は1年も続くなんて思っていませんでした。


(というか、3ヶ月もたないだろうなーと考えておりました。)


荒らしにあったり・・・プチ炎上しかけたり?・・・いろいろありましたが、


それでも続けられたのは皆様が暖かく、いえ、生暖かく?見守ってくださったお陰です。




気がつけば、たくさんの方から読者登録いただいておりまして・・・自分でもびっくりです。

しかも、破れはしたものの書籍化の夢が一瞬でも見れたなんて ( ̄▽ ̄)=3




今後、いつまで書き続けるのかのりこ本人にもわかりませんが、


お付き合いいただければ幸いです m(_ _ )m








お祝いクリックいただけると、飛んで喜びます。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ただいま、まとめ記事作成中。



家族同伴?握手会の続きは、次回書きます。


ヲ楽しみにしてくださっている方、すみません。


期待せずにお待ち下さい。