ヲタ夫が考える『オカリナ活用法』 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

前回の記事のコメントにて


「ヲタ夫さんはネットオークションで麻里子様のオカリナを落札されるのですか?」


という内容のものをいただきました。





以前放送していたテレビ番組「浜ちゃんが!」で麻里子様が出演し、


思い出のオカリナが登場したとのこと。


そして、そのオカリナがチャリティーのためにヤフオクに出品されているのです。


(すべてヲタ夫情報)




そのオークションがこちらなんですが・・・


麻里子様 オカリナオークション


もう既にトンでもない金額になっています。






それを見たヲタ夫。



ヲタ夫「うわー、もう10万超えてるよ。


この金額じゃ無理だ・・・。」




・・・って・・・


金額によっては、落札を考えていたんですか?!(((゜д゜;)))


オカリナなんてどう考えても我が家に不要ですよ?




私「それにしても・・・

こんな高いオカリナ、落札してどーするんだろね・・・。」




ヲタ夫「そんなの決まってるでしょ?


落札したヲタによるけど、二つに一つだよ。」





私「二つ?


大切に取っておくか、楽器として使うか?」





ヲタ夫「おしい!!


正解は、


大切に取っておくか、

吸うか、のどちらかです。」





えっと・・・

オカリナは吹いてください(=◇=;)









吸っても音は出るんでしょうか?

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


握手会の話は次回。


タイムリーなこちらを先に書いてみました。




ところで、本日、桜の名所に桜を見に行ってきました。


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-さくら

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-さくら

素人でも絵になるさくら・・・きれいですね。


明日も花見に行ってきます。


ビール片手に?