ヲタな デジャヴ | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

コンビニにて。



ヲタ夫「ねぇねぇ、見てよ!

この雑誌、AKBのメンバーがグラビアで登場してるんだよ!」


私「ふーん。」




ヲタ夫「買ってもいい?」




私「えー、立ち読みでいいでしょ?」




ヲタ夫「駄目だよ!買わないと!」




私「袋とじになってるわけでもないんだから、立ち読みで十分!」




ヲタ夫「えーーーー!ヤダヤダ!


買うんだったら、買うんだーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ」




私「だって、写真集だって、DVDだって、


たくさん買ってるけど、見返したりしてないじゃん。」




ヲタ夫「いやいや、突然見たくなったりするから!


で、そんな時に見れないと胸が苦しくなって・・・


あぁ!今、急に”このグラビア雑誌を買わないと苦しくなる病がっ!!


うううっ・・・。((>д<))」




私「そんな病に悩まされるているんだったら、病院で見てもらえ!」




ヲタ夫「それが、この病は医者に薬では治りませんって言われて・・・。」




私「あぁ、馬鹿につける薬はないっていうもんね。」




ヲタ夫「とにかく買わないと・・・ううぅ・・・駄目だ・・・息がくるし・・・い・・・。」




私「いっそ、その首を絞めて楽にしてやろうか?」




ヲタ夫「ひ・・・ひどい!」




私「だいたいさー。


こういうのは・・・・・・・・・・。」




ヲタ夫「・・・・・・・・・・・。」


黙って雑誌をレジへ運ぶヲタ夫。


私「ちょっと!なんで買ってるのよ?人の話をきけー!!」


ヲタ夫「いいじゃないか!!欲しいんだよ!


・・・・・・・・・・・・!」



私「・・・・・・・・・・・!!」



ヲタ夫「・・・・・・・・!」



私「・・・・・・・!!」



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私「はっ!!Σ(゚д゚;)」




のりこ起床。



あ・・・全部、夢か・・・。


夢の中までAKB・・・。


そして、夢の中でも夫はオタクだったよ・・・。


はー、嫌だ嫌だ・・・。




と、不穏な一日が始まったと思ったら、昼頃にヲタ夫からメールが・・・。



手紙「今週の週刊プレイボーイのグラビアにこじはるが出てるから買うね?」



ちょ・・・!これって軽く正夢じゃないか!!



ラブレター「立ち見してくればいいじゃん!買わないでいいから!!」



しかし、私は諦めていた。


どうせ私がなんていおうと買ってくるのだ、奴は。




もういいよ、ブログでネタにしてやるんだから!


そう思い、記事を途中まで書き上げたその時、


ヲタ夫「ただいまー。」


ヲタ夫帰宅。




私「おかえりー。どうせ週刊プレイボーイ買ってきたんでしょ?」


ヲタ夫「え?買ってないよ?だってのりこが買うなって言ったんじゃん?」


私「ええええぇぇぇぇ!どうして買ってこないのよ!!」


ヲタ夫「え?何?買ってもよかったの?!」


私「いや、買わなくていいんだけど・・・。」


ヲタ夫「じゃあ、なんでオレは怒られたの!?」


私「いや、まあ、買わなくて良かったような・・・買ったほうが良かったような・・・・?」


ヲタ夫「どっちなの?!」


私「スミマセン・・・。」





教訓:ブログのオチは起こる前に決めるものではない。










「じゃあ明日買ってくるよ?!」なんて、冗談よね?

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


以前からずっと思っていたことなんですけどね、


週刊プレイボーイを愛読している人の99%以上はプレイボーイじゃないよね、きっと。


(数字はのりこ調べ勝手な予想)




コメレス遅れております。のんびりお待ち下さい。