孫を想うヲタ夫 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

息子カズは私たちにとっての初めての子供であるが、


同時に両親にとっての初孫でもある。


毎日毎日洋服を作る母親に、暇があれば公園へ連れて行く父親。


目に入れても痛くないとはまさにこのことであろうという可愛がり方だ。





孫を持ったことがない私にはその感覚がわからないため


母親に”孫とはどれだけかわいいものなのか”を問うてみた。




母「そうねー。


なんていったらいいかわからないけど・・・


自分の子供の10倍・・・


ううん、100倍はかわいいわね!






100倍ですか?!ヽ((◎д◎ ))ゝ



私の100倍・・・・。


娘としてはちょっと複雑だわー。







ヲタ夫が会社から帰ってきたので、その会話をそっくりそのまま伝えてみる。


私「孫って、自分の子供の100倍はかわいいんだってー。」



するとヲタ夫は目を見開いて答えた。



ヲタ夫「100倍!?


やっべー。


早く孫娘が見たいなー!!」





えっと・・・



なぜ、限定?








息子は?息子は見たくないの?!

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちょっとバタバタしており、短めの記事です。




最近、ランキングクリックがうまく開かないというコメントをいただいているのですが


私がクリックするとちゃんと開くので、開かない原因がわかりません。


詳しい方、教えてくださいーm(_ _ )m