ピグって奴は。。。 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。


ヲタ夫「あれ・・・もしかして、開封したの?」


私「あ、うん。また包みなおして冷蔵庫に入れておいたよ?」


ヲタ夫「・・・・・・・・・・・・・・。」


私「あ、ごめん。まずかった?」


ヲタ夫「・・・・・・・いいよ、もう終わったことだ。」





さて・・・お徳用チョコレートで一瞬だけ家庭不和を体験したのりこです。


いや、冗談です。多分。




前記事のチョコレートは


飲み会で帰宅が遅くなったヲタ夫に内緒で一人でこっそり撮影したのですが、


勝手に脱がして、冷たい皿の上に乗せられて、あられもない姿を撮影したりとか


チョ子からしたら、とんでもなく辱められたのかもしれません。


ごめんね、チョ子。惨めな思いをさせて・・・。


許してね、チヨ子ぉぉぉぉぉーー!!






さて、もうバレンタインから早1ヶ月近くたってますのでチョコレートネタはこれぐらいにして・・・






なんですか?あれ。


最近流行の?ピグとかいう、あの例の奴ですよ。


なんだかよくわかりませんが、とりあえず登録してみました。


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~


でも根が引きこもり体質なのでして、あんまりお友達ができません。


もし見かけたら声かけてくれると飛んで喜びます。


っていうか、どこの空間に行けばいいのか、いればいいのかすらわかりません。


流行についていけない私です。









華麗に転落中。クリックしていただけると飛んで喜びます。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


しばらくヲタ夫ネタは封印してのんびりする予定です。


お付き合いいただければ・・・。


目指せ更新回数UP!