ヲタ夫のバレンタイン ~補足~ | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

先日、


「ヲタ夫のバレンタイン ~アイドルからチョコレートゲットなるか?!~」を


序章と①~⑤まで書き上げたわけですが、


読者の皆様から


「チョコ、これっぽっち?!」


「あれだけ苦労したのに、このチョコなの?」 など、


驚愕されたというコメントを多くいただきました。



「そうだよねー、あれだけ大騒ぎしてこのチョコはないよね~」


とウンウンと頷きながらコメントを読んでいたところ、


ヲタ夫がそのコメントをみて



ヲタ夫「みんな、このチョコレートの価値がわからないの?!


消しゴムじゃないんだよ?


チョコレートだよ?!



と憤慨。



消しゴムのほうが、ある意味価値は高くないか?と思いながらも



私「いや、わかってるよ。


見紛うことなくチョコレートだよね。


みんなもわかってると思うよ?」



と諭したところ、



ヲタ夫「みんな、本当にわかってるの?


みんなにこのチョコレートのよさがわかってもらえないのは、


このチョコレートの画像の映りが悪いからだよ!!


のりこの撮影に問題があるんだよ!


もっときれいに写して、みんなによさをちゃんと伝えて!!」




私「・・・・・・・・・・・。写りって?!(  ゚ ▽ ゚ ;)」





ということなので、


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

この画像はチョコレートの写真写りが悪いらしく、


素晴らしさが伝わっていないそうなので、


冷蔵庫からチョコレートを取り出し、再度撮影してみました。




ヲタ夫の努力の結晶の一粒を、余すことなくご覧下さい。






chocolate photo gallery



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~
正面から



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~
斜め45度がセクシー



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~
横から見ちゃうなんていやん



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~
後ろ姿、見つめないで・・・



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~
衣を脱いで、セクシーショット



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~
一糸纏わぬ姿なんて・・・(18禁)





これ以上はエロ過ぎて、

公開できそうにないので、別の角度から・・・




ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~
格付けしあうチョコレート達



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~
テーマはゴージャス&ラグジュアリー



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~
崖の上のチョコ(テーブルだけど)








どこから撮っても同じ結果じゃね?










お徳用チョコレートをこんな風に見れるのは当ブログだけ!!

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そういえば・・・数日前の話になってしまうんですが、


ヲタ夫のバレンタイン④ ~アイドルからチョコレートGETなるか?!~


の記事上で、


”グダグダで面白くないかも。無理にでも笑ってやってください。”


といったことを書いたところ


「のりこさん、元気がないんですか?」


「落ち込まれているんですか?」 というお見舞いメッセージを多数いただきました。


いやはや、なんだか申し訳ない。


あの記事、というか今回の記事全般に言えることなんですが


ブログ上で文字にて表現するよりも、口頭で聞いた方が絶対面白い内容で、


その辺を私の文章力だと100%表現し切れなくて、それで残念だなーと思っておりまして。


今度はブログではなくてトークショーという形でお届けしたいです。(いや、嘘ですが。)



それでも、皆様から「今回の記事面白かったです。」というコメントを多数いただきまして


元気100倍です!(って、最近あんまり聞かない表現だよね?)



嬉しいコメントを見ると、顔が自然とニヤけ、5回、10回と見直してしまう私です。


皆様の暖かいコメントにいつもどれだけ助けられているか・・・。


いつも本当にありがとうございますm(_ _ )m