私の師匠 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

絵が描ける様になりたい!


随分前からの私の切な願いであります。



やっぱり文章で表現することに限界を感じるようになり、


ほら、人気ブログって皆さん、絵を描かれているじゃないですか。


私もイラレとか使えればなーと思うわけです。


そんな私がごくまれに絵を描くときはもっぱら「ペイント」。


PCに標準装備されているツールです。




で、皆さんご存知のとおり、


こういう↓めちゃくそ下手な絵を載せているんですけど。


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

むしろ下手な方が面白いだろ、ぐらい開き直っている自分がいたりする今日この頃ですが、


マウスでペイントって・・・限界あるし、と感じることもしばしば。





でも、そんな言い訳通用しねぇ!


と私に教えてくれるブログがありまして。





それがココロンさんのブログ
ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~ (こちらの画像はご本人に許可を得て転記しております。)



マウスとペイントで描いてるなんて思えないほど上手。


もはや職人芸?


しかも内容もめちゃめちゃ面白いです。


おすすめですよ~。




とりあえず、ココロンさんのブログの私のお気に入り記事を


5つほどリンクさせていただきました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私もOL時代にやったことがあります。 大量生産のミステリー


この方法で巨乳になれるならなりたいです。  さっちんおっぱい伝説  


変質者ネタが大好き THE 変質者 M子の場合   T子の場合


これ、啓発されるんでしょうか?  あなたの良いとこ悪いとこ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



面白かった人は是非他の記事も読んでみてください。



全部の記事がかなりクオリティー高いと思います。









きっともうみんなココロンさんの方に行ってしまって

クリックしてくれないのではないかと不安がよぎりますが。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


他にもペイントで頑張ってる人を集めてペイント同盟発足させたい。笑



ここ2ヶ月ぐらいヲタ夫ネタに終われる毎日だったので


思ったことを描きそびれていました。


しばらくのんびりと思ったこと等を描いていきたいなぁ、と思います。