ヲタ夫 メイド喫茶に行く ④ | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

この記事は「ヲタ夫 メイド喫茶に行く①

       「ヲタ夫 メイド喫茶に行く②

       「ヲタ夫 メイド喫茶に行く③ 」 の続きです。





黒ひげ危機一髪のゲームに勝利したため、賞品をもらえることに。


賞品はくじ引きで決まるシステム。


ヲタ夫がくじ引きの末もらったのはこちら。



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~



リサイクルカイロ なる品物。


真ん中には @ほ~むカフェのマークと


「寒さに負けないように愛情一杯コメちゃいます」 の文字が。



もらってから1年以上経過していますが、もちろん未使用の状態。


メイドさんの愛情がコメられちゃってますから、


妻の私が勝手に使用することはできないのです・・・。




リサイクルカイロなんてエコな品物だな~と思って使用説明を見てみると



使い方⇒中の金属辺をパキッとすると約1時間 40℃の温度になります。

使用後は中が白く結晶化するので、沸騰したお湯に入れて溶かし、

冷ませばまた使用できます。  とのこと。




すごく手間・・・な上、沸騰したお湯が必要って・・・

これはエコなのか?エコじゃないのか?









さて、そうこうしているうちに「ご帰宅時間」の終わりが近づいてきてしまった・・・。


このメイド喫茶で支払う「ご帰宅料」は1時間しか効力はなく


ご主人様達は、帰宅したという設定にもかかわらず、


1時間したら再び外出(退出)しなければならないという


矛盾あふれるシステムなのだ。





本当は、メイドさんがケチャップでお絵かきしてくれるオムライスや


メイドさんが混ぜ混ぜしてくれるパスタを食べたいけれど


残り時間も少なくなってきてしまったため、食べている時間がなさそうだ。





そこで友人Yがメニュー表を指差し、


友人Y「オレ、これいっちゃおうかな~。」


と一言。




メニュー表を除いてみるとそこには


”メイドさんとチェキ 500円”という文字が!





ヲタ夫「( ',_ ゝ`)プッ

お前、メイドさんとチェキとか撮るの?」



鼻で笑うヲタ夫。



友人Y「何だよ?お前は撮らないのかよ?」





ヲタ夫「オレはチェキとか撮らないよ。


こっちにするから。」



ヲタ夫が指差した先には




”メイドさんとプリクラ 1000円”の文字が・・・



(( ',_ ゝ`)プッじゃないよっ!!

プリクラ高い!んなもんに1000円も払うなんて!!バカ夫!)




友人Y「お前・・・プリクラに千円とか・・・漢だな・・・。」



変に感心するYを尻目に一緒に撮影するメイドさんは選び。


ヲタ夫が選んだのは前記事で友人YとゲームをしたメイドさんA。








さて、そのプリクラがこちら↓


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

(撮影して1年。もちろん、どこにも張ることなくきれいに保管されております。

こんなもん、きれいに保管してるなんて超キモい・・・と思う反面、

携帯やキーホルダーなどの私物に貼られても超キモいので、

どのように活用すればキモくないのか、皆目検討がつきません。)





さて、この画像では何が何やらわからないのでアップにしてみました。




撮る際に


メイドさんA「にゃんにゃんポーズで撮りましょう!」


といわれ、撮影したのがこちら。



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~
(一応、二人のプライバシーのため目の部分は隠しました。

ヲタ夫は犯罪者風に隠しておきました。)


私は未だかつて

こんなにキモいプリクラを見たことがありません!



ガクガクブルブル (((゜д゜;)))








次はメイドさんが落書きで


「○○ご主人様」と名前を入れてくれることに・・・。


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~
(名前の部分も伏せさせていただきました。

夫にも・・・いいえ、私と息子にも生活がありますので・・・。)


31歳 既婚子持ちの男とは思えないニヤケっぷりが


ガクガクブルブル (((゜д゜;)))


風邪を引いたわけでもないのに

悪寒が止まりません!









このプリクラのすごい部分はココ!!


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~



この部分をよーく見てみると・・・


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~



こちらの写真は私たちからのプレゼントですドキドキ



どうやら・・・


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

この部分のプリクラはメイドさんからのプレゼントらしい・・・。



って、ご主人様(ヲタ夫)が払った

1000円のプリクラに便乗したプレゼントじゃねーか!


どんだけ恩着せがましいんだよっ!!



・・・などと思うのは私だけで、ヲタ夫的には大満足なプリクラだった模様。






帰りに会員証をいただき


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~
(↑表)


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

(↑裏 nameの部分には○○ご主人様ドキドキと入れてもらえます。

「ど」はドンキホーテ店の略のようです。)



このカードはブロンズで、通う回数が増えていくと

ブロンズ→シルバー→ゴールド  となり、

2000回を超えるとブラックカードになるらしい・・・。





そこを目指されるぐらいだったら、

妻である私が毎日メイド服を着ます!





んなわけない。












これで終わりじゃないぞよ。

まだちっとだけ続くんじゃ。(亀仙人風)

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回は画像の加工に少し手間取りました。


相変わらず更新遅なぁ、自分。


毎日、ヒーヒーいいながらPCに向かっています。


幼子を持つお母様達は、いつブログを書いているんでしょうか?




先日、ヲタ夫に


「カズに萌え萌えじゃんけん教えた?教えたでしょ?!」


といわれました。


まだ普通のじゃんけんだって教えてないのに、


そこから教えるわけがないから。