お見合いパーティー記事 補足 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

のりこ お見合いパーティーにてアイドル気分?を味わう ①

のりこ お見合いパーティーにてアイドル気分?を味わう ②

最終話 のりこ お見合いパーティーにてアイドル気分?を味わう③


を書いたところ、いろいろと質問をいただいたので、ここで補足させていただきます。




Q1 最後、のりこさんは何枚カードを貰ったのでしょうか?


A1 私は2名の男性からカードを貰いました。

   出席したパーティーでは男性の方が人数が多かったのですが、C子が1/3を独占したため

   カードを1枚ももらえない女性も少なくなかったので、大変有難いことです。

   しかし、タイプではなかったためお断りさせていただきました。

   たしか、電気屋さんと八百屋さんの男性でした。

   小売業に好かれる体質なんでしょうか?汗




Q2 お見合いパーティーではそういう食べ物しか出てこないのですか?


A2 それはパーティーによりけりかと思います。私がでたパーティーではそうだった、としか・・・




Q3 1番男性が購入した新車って?


A3 C子に確認したところ、アウディのT Tという車だそうです。

   その車がいくらぐらいするのか、高級なものなのか、安価なものなのか、

   車にまったく興味のない私はさっぱりわかりませんが・・・。




Q4 1番男性はとってもお金持ちなんですね。


A4 そんなことはないと思います。1番男性は25才ぐらいの普通の会社員の方でした。

   なので、それほどお金持ち、というわけではないと思います。

   C子の毒牙にかかって、うっかり散財してしまったようです。

   C子・・・恐ろしい子!!




Q5 2名の男性から告白されるなんて、のりこさんもすごいじゃないですか。


A5 これは残念ながら、そうでもないのです。

   第一印象チェックのとき、最初はすごく頑張らなければならないと思っていたので、

   30秒の間にいろいろ質問したり、大げさに相槌を打ったりしていたんですね。

   最初だけ。

   それで、2名の男性は、この子はオレのことが好きに違いない、と思ってしまったようです。

   いわば、勘違い商法?

   のりこ・・・恐ろしい子!!




Q6 1人の女性にそんなにたくさんの男性が押し寄せることがあるの?


A6 それは私も気になったところなんですが・・・

   男性の方は5000円払ってパーティーに参加しているわけで、

   結構真剣に出会いを探しているわけです。

   なのに、お目当ての女性には数十名のライバルがいる・・・ 

   普通は避けますよね?そんな女性。

   でも、みんな、C子に集まった。

   ・・・ということは、男性陣はみな、C子は自分に気があると思って

   告白タイムを迎えたのではないかと・・・。

   C子は、いったいどんな黒魔術を使ったのでしょうか?




Q7 1番の男性は車まで買い替えるなんて、恐いですね。


A7 それは、本当にそうだと思います。

   ただ、1番の男性はおそらく自信があったのだと思います。

   数十名の中から、C子は自分を選んだわけですから、

   C子は自分のことが好きなんだろう、という自信があったわけです。

   しかし、C子は一番若い番号を選んだだけ、という・・・

   1番の男性がその事実を知ったら・・・世の中には

   知らない方がいいことってありますよね・・・。汗




Q8 C子さんとのりこさんの友情にはヒビが入らなかったのですか?


A8 C子とは、今でもとっても仲良しです。ご心配なく。

   C子は一緒にコンパに行ってもモテモテですから、

   こんな状況がまるっきり初めてというわけでもないのです。





以上、みなさんのご質問に答えてみました。







次からは平常営業に戻ります。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方は こちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。