握手会の結末について | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

ブログ更新に時間が空いてしまいました。


楽しみにしていただいている少数派の皆さん、すみません。




・・・といいますのも・・・昨日7/27にヲタ夫はAKB48の握手会に行ってきました。


いくつものシュミレーションを重ね、本当に楽しみにしていた握手会。














だったんですが・・・







ヲタ夫、見事なまでの玉砕














それはもう、麻里子様の握手会等と


比にならないほどの玉砕っぷりだったようです。








原因は、100%ヲタ夫にあるので、自業自得なんですが、


家族としては、ちょっと可哀相でなりません。


(多分、読者の皆さんには「やっちまったかー!笑」という感じの内容なんですが。)








本人、あまりのショックぶりに


「もうしばらくは握手会とかいかない。在宅ヲタに徹するよ。」


と言っております。


(ポジティブヲタのくせに、非常に珍しい現象です。)







私のブログは、ヲタ夫から聞いた話を文章にしているため


ショックを受けている本人から、まだ全ての話を聞き出せていない状況です。











そのため、握手会のことを整理し、このブログに笑い話をして書けるようになるまで


少々お時間を頂戴することになりそうです。








私はというと、自分のブログを書くことができないため、


いろんな方のブログに目を通させていただき、ペタさせていただいております。








が、こんなことをしていても仕方ないので、


とりあえず明日からは握手会の記事ではないものの


普通の記事をあげていきたいと思っております。







握手会の記事につきましては、そのうち必ず書かせていただきます。


前回の記事では”次回、握手会の模様をUP”といっていたのに・・・重ね重ねすみません。





とりあえず、ご報告まで。




今後とも、ヲタ夫ブログをよろしくお願い致します。





















今回、本当に凹んでいるヲタ夫。

皆さん、応援のクリックお願いします。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

1日1回押していただけると励みになります。