ヲタ夫「ごめんね」・・・その真相は。 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。


今日、お風呂に入っていると


ドア越しに夫が話しかけてきた。




ヲタ夫「ねぇ、ねぇ」





私「?何?」





ヲタ夫「AKBのビデオみてもいい?」

(ここでいう、AKBのビデオというのは「AKB0時59分」という番組のビデオのことです。)









私「試験も終わったし、好きにしたら?」




そう、夫は昨日、情報処理の試験を終えたばかりだ。


それまで、半年近く頑張って勉強していたのだから、


ビデオぐらい好きに見ればいいと思う。



(別に勉強してなくても、見ていいんだけど。

そして、勝手に見てるけど。





そうしたら、意外な返事が返ってきた。












ヲタ夫「ごめんね・・・。」










!!!!!








あのヲタ夫が、

アイドルのビデオを見ることを

謝っている?!








夫に、まさか

こんな日が来るなんて!!



(((゜д゜;))) ガクガクブルブル








と思ったら。












ヲタ夫「一人でみちゃって、

ごめんね。

見たかったでしょ?」





私「・・・・・・。」





見たくねーーー!!!!

全然、見たくないですから!!!






自分の価値観、押し付けるにも程があるよ!






その映像を見ることは、


ヲタ夫にとっては価値ある30分かもしれないが、


私にとっては、人生を30分無駄に使っているとしか思えない。






先日も、楽天イーグルスが7連敗していたとき


(私は楽天ファンです)


落ち込んでいる私を尻目に


「AKB0時59分」を見出したヲタ夫。


見終わった後に、暗い顔の私を見て







「あれ?

AKB見たのに、

何で暗い顔してるの?





と言っていた。



AKBを見て元気になるのは自分だけだと認識していないらしい。









そっちが少数派ですから!

Σ\( ̄ー ̄;)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ちなみに、このブログを書いている今、


隣の部屋で夫が、そのビデオを見ているんですが、


ドア越しに


「ハハハッ」


「フフフフッ」


という声が、漏れ聞こえてくる。




こ、こわい・・・。